人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4 店長日記

こんばんは。

亀田長男 2-1判定で王座統一!ってまた盛り上がらん試合だったみたいですねぇ、やっぱ辰吉ですよ!あんなおもろい試合するボクサー久しく見てないですね・・・ 店長です。

12月4日
今日誕生日の有名人

★ 三浦 浩一(俳優) ★ 永井 真理子(歌手)
★ 浅香 唯(タレント) ★ 中川 剛(芸人 中川家)
★ 田村 淳(芸人 ロンブー 下関) ★ 井口 資仁(野球)
★ ギャル曽根(タレント) ★ 木下 優樹菜(タレント)
★ 惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)

12月3日
誕生日の有名人

★ 川淵 三郎(JFA会長) ★ 篠山紀信(写真家)
★ イルカ(歌手) ★ 長州 力(プロレスラー周南市)
★ 今 いくよ(漫才師) ★ パンチ 佐藤(元野球 タレント)
★ 古田 新太(俳優) ★ 大黒 摩季(歌手)
★ 高岡 早紀(女優)

----------

閉店後、急遽メンテに行くことになってこの時間の投稿っす。

寒いですねぇ、今から海水も汲みに行かんと・・・(疲)



ハワイ便、入荷してます。

現在トリートメント中です、週末には販売できると思います。

今回も入荷のクリスマスフレーム、さすがの赤さです。

入荷直後でこの濃さ!

・・・と、ここで画像をUPするつもりが、iphoneの電池が切れとるし・・・

ケーブルも家にわすれとるし・・・画像は明日UPします、さ~せん。

----------

嫁の適当鍋シリーズ 「タイ風豆腐鍋焼ラーメン」

ナンプラー入れたらなんかそれらしい味になるよね・・・

もっとバリエーションを増やしたまえ。

もうちと鷹の爪入れてもええちゃう?

7点
12/4 店長日記_e0173381_21454965.jpg

----------

厳選動画 「デスメタルおねぇさん」

スーザンボイルやポールボッツを見出したGot Talentから。

デスヴォイス=デスメタル?そんな議論はこのさい置いといて。

このギャップがええですやん。



日本のデスヴォイスバンドといばマキシマムザホルモン、マキシはデスメタルじゃないよね?

曲中変調の極みです・・・PVも作り込んでます。



久々聞くとかっちょええっす。大音量で堪能中、ストレス溜まっとるんでしょうかね・・・

このPVは変調というより、ディスってる感が否めませんが。(2分過ぎまで見てね)


by katachiyama | 2012-12-04 22:58 | 店長日記
<< 12/5 店長日記 12/2 店長日記 >>