人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9 店長日記

こんばんは。

高嶋政伸さん離婚できてよかったね、約束通り芸能生活をなげうって下さいよ。店長です。

11月9日
今日誕生日の有名人

★ 故 野口 英世(学者) ★ 梅沢 富美男(俳優)
★ 石田 えり(女優) ★ えなり かずき(俳優)

----------

昨日入荷の淡水魚も状態ばっちり!

活餌もほぼ揃ってますよ。

明日は石垣直送のカクレ&ハタゴが入荷します。

先ほど急遽、ミドリイシの入荷も決まりました。

数はそれほどありませんが、問屋さんのセレクト個体です。

職場体験の勝山中学校の生徒さんのおかげで店内&水槽が綺麗です。

週末はぜひ形山水族館へ!

----------

先日産まれた淡水エイの赤ちゃん達。

早くも人工餌(ベビーキャット)爆食してますよ。

サイズも少しだけ大きくなった気がします。

寂しくなりますが、そろそろ売り出そうかと…

オス1匹は手元に置いとこうかと思います。

母親のポルカは早くも求愛アタックを受けてボロボロです。

とりあえず隔離して体力を回復させてから再挑戦です。

動画はキャットを食べる様子です。



----------

厳選動画 「えんぴつ削りドリル」

つられ笑いしてもうた。


by katachiyama | 2012-11-09 18:01 | 店長日記
<< 11/10 店長日記 11/8 店長日記 >>