人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 店長日記

こんばんは。

バナナとセロリと里芋は食べれません、店長です。

「営業時間変更のお知らせ」
11月1日より閉店時間を19:00とさせて頂きます。
開店時間は今まで通りです。
※夏季はまた20:00閉店に戻す予定です。


10月30日
今日誕生日の有名人

★ 大川 栄策(歌手) ★ レッド 吉田(芸人TIM)
★ 東風万智子(女優 元 真中 瞳)
★ 仲間 由紀恵(女優) ★ 鬼束 ちひろ(歌手)
★ ディエゴ・マラドーナ(サッカー)
★ テレンス・リー(軍事評論家) ★ 清春(ミュージシャン黒夢)
★ チェ・ホンマン(格闘家) ★ チャーリー・ブラウン(スヌーピー)

10月29日
誕生日の有名人

★ 高嶋 政宏(俳優)  ★ 堀江 貴文(実業家)
★ つんく♂ (プロデューサー) ★ 小川 麻琴(元モー娘) 
★ 菅 広文(芸人ロザン) 

----------

アロワナキーパーの皆様、お待たせしました!

ツメガエル、超大量入荷です。

カルシウム、タンパク質、どれをとっても最高の餌ですよ。

まとめ買いがお得です、ストックもめっさ簡単です。
10/30 店長日記_e0173381_1859619.jpg

----------

昨日は角島の手前にできた「道の駅 北浦街道 豊北」に行って来ましたよ。

天気も良く、ロケーションも最高!

インショップのレストランで海鮮丼も堪能

ちょい高いすが、さすがのクオリティーでした。

うわさでは呼子のイカの大半は豊北町で獲れたイカだとか(内緒)

ついでに角島ままで足を延ばして青のりソフトを食って帰りました。
10/30 店長日記_e0173381_1955697.jpg

10/30 店長日記_e0173381_196288.jpg

ハロウィンコーナーに琴子もご満悦。
10/30 店長日記_e0173381_1954910.jpg

----------

厳選動画  「礼節を尽くす」

先日の天皇賞優勝のエイシンフラッシュ

騎手は親日家のイタリア人、ミルコ・デムーロ騎手

今回の天皇賞は両陛下が観覧する天覧レースだったんですね。

レース後、下馬しヘルメットを脱ぎ、両陛下に最敬礼。

まぢかっちょええっす。

ホントは下馬はルール違反らしいっす・・・

でも厳重注意しただけで、不問にしたJRAもまたかちょええっす。



日本人のも見つけました!2005年天皇賞優勝のヘブンリーロマンスと松永幹夫騎手

下馬しちゃいけんので、ほんとはこれが正解なんでしょかね。

馬もちょっとだけ頭下げとる!かわゆす。


by katachiyama | 2012-10-30 19:27 | 店長日記
<< 10/31 店長日記 10/28 店長日記 >>