人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 店長日記

こんばんは。

上海のAKBことSNH48のオーディションに3万人が応募「中国でのAKB人気は絶大、外交問題は大きな障害にならない」 関係修復、政治家よりもAKBに任せてみては?店長です。

9月27日
今日誕生日の有名人

★ 大杉 漣(俳優) ★ 岸谷 五朗(俳優)
★ 八嶋 智人(俳優) ★ 小野 伸二(サッカー)
★ 朝青龍 明徳(元力士) ★ 中田 敦彦(芸人オリラジ)
★ 羽生 善治(棋士) ★ ジョセフ・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)
★ 野原ひまわり(クレヨンしんちゃん・妹)

----------

来週、山口市まで設置のお仕事。

半日で120水槽の設置とレイアウトから生体投入まで。

時間短縮のため流木のレイアウトを固定化します。

塩ビ板にステンビスで固定、水槽に置いて上から底砂をかぶせれば完成。

浮力を抑える効果もありますよ。

流木同士はタイラップで固定したりもします。

あとは石と侘び草を置けばそれなりのレイアウトになります。

来月から月1でメンテに行きます、何か美味しい物の情報募集中。

山口インター降りてすぐのあたりです。
9/27 店長日記_e0173381_18272778.jpg

9/27 店長日記_e0173381_18273074.jpg

----------

厳選動画 「信号待ちボトムズ」

ボトムズ、やっぱかっちょええっす。

道路に付く傷まで再現するとは、なかなかやりよる。


「追われるボトムズ」


by katachiyama | 2012-09-27 18:39 | 店長日記
<< 9/28 店長日記 9/26 店長日記 >>