人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25 店長日記

こんばんは。

中学の同窓会の準備が大詰めっす、80人以上集いそうですよ、20数年ぶりに会うやつばっかっす。ドキがムネムネします。 店長です。

7月25日
今日誕生日の有名人

★ ジャガー 横田(女子プロレスラー)
★ 高島 礼子(女優) ★ 西尾 由佳理(アナウンサ)

----------

なにやら、公私ともにやることが山積してきました・・・

この状態になると、めっさ集中するか、

ホケーっとなるかのどっちかです(笑)

取り敢えず明日は外仕事が多いので体力温存のために切り上げます。

簡単更新です、さ~せん。

確実にゴーヤスパイラルに突入してます。

そろそろ飽きてきたので、次収穫したら誰かあげます。
7/25 店長日記_e0173381_0195944.jpg

----------

厳選動画 「ネコ担ぎ」 

玄関がわからなくなったネコを担いで運ぶ犬

ほんとに担いどる・・・ミニチュアピンシャーかな?

かわゆす。


by katachiyama | 2012-07-26 00:22 | 店長日記
<< 7/26 店長日記 7/23 店長日記 >>