人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8 店長日記

こんばんは。

さあヨルダン戦ですよ、FIFAランク的には格下ですが、まだ勝ったことのない国です。マンU香川の自分への祝砲に期待!はよ帰ろ。 店長です。

6月8日
今日誕生日の有名人

★ 森尾 由美(タレント) ★ 三村 マサカズ(芸人さまぁ~ず)
★ TERU(GLAY) ★ 大谷 ノブ彦(芸人ダイノジ)
★ RG(芸人) ★ 城島健司(プロ野球)

----------

先月から出芽を期待して様子を見ていたマングローブの種。

先週あたりから無事に発芽、めっさ成長を始めました。

種を購入されたお客様のところではすでにかなりの高さに育ってるとか。

店先のゴーヤといい、園芸にはまりそうな予感・・・
6/8 店長日記_e0173381_1823252.jpg

----------

厳選動画 「Andrew De Leon ~America's Got Talent 2012」

世界中で才能ある人材を発掘しているTVショー「Got Talent」

イギリス版ではポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出。

今年のアメリカ版Got Talentでまたまた逸材が発見されたそうですよ。

奇抜なメイクやカラコンの容姿からは想像できない声色です。

スタンディングオベーションはもちろん、泣いてる人もいるし。


by katachiyama | 2012-06-08 18:05 | 店長日記
<< 6/9 店長日記 6/7 店長日記 >>