人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25 店長日記

こんばんは。

ちょっと飲みに出たぐらいで嫁の機嫌が悪い・・・イタ飯だったからなのか・・・けっ、ここはおとなしくしといてやろう。 店長です。

5月25日
今日誕生日の有名人

★ 小倉 智昭(キャスター) ★ ケント・ギルバート(タレント)
★ 葛城 ユキ(歌手) ★ 江川 卓(野球)
★ 桂 小枝(落語家) ★ カイヤ(タレント)
★ 石田 ひかり(女優) ★ だいた ひかる(芸人)
★ 上野 樹里(女優)

----------

昨日は転勤する友人お送別会で夜の街へ。

いつもはもっさい居酒屋で焼酎ぐいーっな感じなのですが、

なぜかイタリアンレストランでコースを堪能・・・

男6人、男子会ですけど、何か?

洒落たレストランにも関わらず、食い方はいつもと変わらず、

飲み方も焼酎がシャンパンやワインに変わっただけで、いつもの暴飲。

あげく 「リゾットおかわり大盛りで!」

平日にも関わらず2時過ぎまで飲み散らかしましたとさ。

ちなみにオーナーシェフは高校の先輩で、野球部キャッチャー(強面)

「TAVERNA PEPERINO タヴェルナ・ペペリーノ」
5/25 店長日記_e0173381_19583162.jpg

5/25 店長日記_e0173381_1958235.jpg

----------

厳選動画 「ホームランボール」

1試合で2つのホームランボールを手に入れた人がおったそうな。

ホームランが2回連続自分のところに飛んくる確率・・・

しかも2回連続ゲットする確率・・・

わぉ、天文学的!


by katachiyama | 2012-05-25 20:06 | 店長日記
<< 5/26 店長日記 5/24 店長日記 >>