人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 店長日記

こんばんは。

明日は桃々子の卒園式・・・お店があるので行けませんが、妄想だけで泣けそうです。 店長です。

3月23日
今日誕生日の有名人

★ 故 黒澤 明(映画監督) ★ 大沢 逸美(女優)

----------

今日はメンテでみそら保育園に行きましたよ。

こちらの保育園も明日が卒園式のようで、

準備で先生がたもお忙しいようでした。

園長先生と、「うちの子も明日卒園式なんですよ」と世間話。

帰りにお子さんにと、明日卒園児に配る予定のお菓子を頂きました。

さらに帰りに焼きたての食パンを丸ごと一斤(全長50cm)まで・・・

メンテに行ってんだか、食料もらいに行ってんだか分かりません。

いつもありがとうございます。

おめでとう!みそら保育園の卒園児諸君!

----------

厚生労働省発表の肥満者が多い都道府県ワースト1位は沖縄。

そして全国で一番肥満者が少ないのは山口県!らしいすよ。

山口県はプライドが高い県民性で見た目を気にするから

ってのが原因ではないかということです。

たしかに周りにはあまり太っとる人おらんかな。

あ、身近におった・・・次女、琴子・・・

ソース 「アメーバニュース」

----------

厳選動画 「 ブリジストン その2 」

またブリジストンのCMを見つけちゃいました。

今度のはスタッドレスタイヤ「ブリザック」

ブリザックでホッケーのパックを作って、

NHLの選手に打ってもらった結果です。



----------

家族ネタ。

興味ない方はスルーでお願いします。

「自宅のリビングの棚の棚板を増やせ」

というミッションに娘2人と挑みました。
-
琴子のハケ使いが荒すぎます、そして最後は投げ捨て・・・


by katachiyama | 2012-03-23 19:39 | 店長日記
<< 3/24 店長日記 3/22 店長日記 >>