人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/14 店長日記

こんばんは。

トリンドル 玲奈が気になってしかたない今日この頃・・・あの性格悪そうでクソ生意気そうなところが良いんです。 恋かしら、店長です。

1月14日
今日誕生日の有名人

★ 田中 真紀子(政治家) ★ ルー 大柴(タレント)
★ 石田 純一(俳優) ★ 柴田 理恵(タレント)
★ 松居 直美(タレント) ★ 立河 宣子(タレント)
★ 村上 純(芸人しずる ★ 山崎 弘也(芸人アンタッチャブル) 
★ 北川 悠仁(歌手ゆず) ★ 玉木 宏(俳優) 
★ 新山 千春(タレント) ★ 上原 多香子(タレント)

----------

「お知らせ」

16日(月曜)・17日(火曜)はお休みさせて頂きます。

少し遅い正月休みです。

勝手を言います

----------

みんな大好き、カクレクマノミ!

大好評の国内ブリードです。

サイズは3cm±と小さめですが、

この丈夫さ、人懐こさは最強ですよ。

その理由は、生まれも育ちも水槽の中 だからでしょうか。

ケンカもそれほどひどくないように思います。
1/14 店長日記_e0173381_18583680.jpg

----------

5年ぶりにスノボに行くことが決まり、

なけなしのヘソクリを全放出して揃えちゃいましたよ。

早速、近々行く予定だったのですが、一緒に行く友人がまさかの怪我・・・

雪山でコケすぎて肩の軟骨がつぶれたとか。

まぁ、少し延期なりましたが、月末には行けそうかな。

オークションで811円買ったボード、

さすがにシンプルすぎるので、3000円分のステッカーでチューン。

ボードの3倍やん、ってことは言わないでね。

ビンディングは気合の新品「flow」の新作!

値段は、言えん・・・嫁もたまにこのブログ見てるから。

ってなわけでビフォー&アフター
1/14 店長日記_e0173381_1993325.jpg

1/14 店長日記_e0173381_19111396.jpg

----------

厳選動画 「 次世代2輪車 」

実用化が近いとか、しかし倒れない・・・


by katachiyama | 2012-01-14 19:48 | 店長日記
<< 1/15 店長日記 1/13 店長日記 >>