人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 店長日記

こんばんは。

レディーガガ、紅白にビデオ出演決定。出演料780万也・・・高い?安い?めっさ安いっしょ、だってバックダンサーやらバンドやら舞台設営費やら込みですやん。噂ではガガさんが足りん分自腹切るらしい。ガガさんなら人生の伴侶にできそうです。 店長です。

12月29日
今日誕生日の有名人

★ 故 田中 絹代(女優 下関) ★ 浜田 省吾(歌手) 
★ 桜 金造(タレント) ★ 岸本 加世子(女優)
★ 越前屋 俵太(タレント) ★ Mr.マリック(マジシャン) 
★ 鶴見 辰吾(俳優) ★ 浅井 健一(歌手BLANKEY JET CITY)
★ 加勢 大周(俳優) ★ Mina(歌手MAX)
★ 押切 もえ(モデル) ★ 荒川 静香(フィギュア)
★ 錦織 圭(テニス)

----------

朝からひどい洪水を起こしてしまい

予定の半分も仕事が済んでませんよ。

3日連続の残業が確定したようです。

明日は淡水魚の入荷もあります・・・

簡単更新です。 さ~せん。

そういえば、20年ぶりぐらいに大晦日の予定が白紙です。

ここ3年ほどは嫁んちの家族と旅行に行ってましたが、

今年は1月中旬に延期。

その前は10数年間、同じメンツ・同じ居酒屋で忘&新年会やってました。

さぁどうしよう。

生まれて初めて「紅白」とやらをじっくり見てみるか。

まぁ最終的には飲みに出るんでしょうけど・・・

----------

厳選動画 「 進化型便所スッポン 」

最新の便所のスッポンです。

もはやスッポンではありませんが・・・


by katachiyama | 2011-12-29 20:12 | 店長日記
<< 12/30 店長日記 12/28 店長日記 >>