人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 店長日記

こんばんは。

だれかドラコレの回復薬恵んで下さい。それか店長招待でGREE登録して下さい。このままでは課金してしまいそうです。助けてください、店長です。

11月23日
★ 勤労感謝の日
今日誕生日の有名人
★ 田中 邦衛(俳優) ★ 十朱 幸代(女優)
★ 小室 等(歌手) ★ 岩崎 ひろみ(女優)
★ 三瓶(芸人) ★ 故 サイババ(宗教家)
★ 幕之内 一歩 (はじめの一歩)

----------
 
今日は嵐のような天候でしたよ・・・

店先のノボリを何度も起こしに行きました。

こんな天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

またしても、レッドビーの在庫がほぼ0となってしまいました。

まぁ、もともとの在庫数が少ないんですけどね・・・さ~せん。

形山専属ブリーダーさん、大至急連絡ください。

本日も簡単更新です、さ~せん。

一度は行ってみたい、ADAのギャラリー

なんとなく雰囲気の伝わってくる動画を見つけましたよ。

やっぱ、すげぇっすね。



----------

厳選動画 「 講義 」

どっかの国のどっかの大学の教授の講義らしいす。

こんな講義なら眠らずに聞けそうです。


by katachiyama | 2011-11-23 19:11 | 店長日記
<< 11/24 店長日記 11/22 店長日記 >>