人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17 店長日記

こんばんは。

海外からの商談メール、リストはかなり魅力的・・・でもスルー。だって英語力が無いんです。「おいドラえもん、翻訳こんにゃくを貸してくれ」 店長です。

11月17日
今日誕生日の有名人
★ 故 本田 宗一郎(実業家) ★ 内田 裕也(ミュージシャン)
★ 小野 みゆき(女優) ★ 大浦 龍宇一(俳優)
★ 岡田 圭右(芸人ますだおかだ) ★ 城島 茂(tokio)
★ 堂珍 嘉邦(歌手ケミストリー) ★ ユンソナ(タレント)
★ 亀田 興毅(プロボクサー) ★ シャア・アズナブル(ガンダム)

----------

先日入荷の淡水エイですが、

雌雄の問い合わせがありましたので、こちらで。

・ダイヤモンドポルカ オス

・クロコダイル メス 御売約

現在、冷凍エビとキャットを爆食しております。

----------

レジ前の海水レイアウト水槽に魚が入りました。

リセットから1ヶ月、数値もとっくに安定してました。
 
10日の輸入魚の中から丈夫そうなのをチョイス、

ルリスズメとナンヨウハギとサザナミヤッコ(幼魚)とアカハチハゼ

元気に泳いどります。

このまま順調なら、メインとなる大型ヤッコを入れたいですね。



----------

厳選動画 「 超撥水 」

すげぇ、これなら雨も怖くない!


by katachiyama | 2011-11-17 19:26 | 店長日記
<< 11/18 店長日記 11/16 店長日記 >>