人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4 店長日記

こんばんは。

昨日はアンパンマンの誕生日だったそうですよ、 琴子はてんどんまんになりたいそうです。 そういえば桃々子はカエルになりたいと言ってました。 店長です。

10月4日
できごと・記念日

★ 「笑っていいとも」放送開始 1982年 
今日誕生日の有名人
★ 北島 三郎(歌手) ★ 上田 竜也(KAT-TUN)

10月3日
できごと・記念日

★ 東西ドイツ統一 1990年
★ 登山の日 (10と・3ざん)
誕生日の有名人
★ 宮川 大助(芸人大助・花子) ★ 大沢 誉志幸(歌手)
★ 星野 知子(女優) ★ 石田 ゆり子(女優)
★ 真木 蔵人(俳優) ★ 蛯原 友里(タレント)
★ アンパンマン

----------

店内のいろんな水槽をリセットしてます。

そういえば、金魚コーナーもリニューアルする予定だったのですが、

1ヶ月以上放置中です・・・

↓こちらはリセット完了、水造り中の海水水槽です。

スズメダイの群泳と大型ヤッコの混泳に挑戦してみたいと思います。

でも、次の輸入までは寂しいままかも・・・
10/4 店長日記_e0173381_19353174.jpg

----------

先日、ラーメン大勝の最強常連〇ラサキさんのヘルニア全快祝いに参加。

ちなみに名前がメニューにもなっている〇ラサキさんは大勝に週8回通うそうです。

営業は週6日なので、昼と夜とダブルヘッダーの日が二日もあるんです。

大勝の前大将が腕を揮い、鯛づくしの晩餐会でした。
10/4 店長日記_e0173381_19402299.jpg

そして、人生初! ラーメン作りにも挑戦させてもらっちゃいやした。

さんざん食った後だったので、具はチャーシューのみ・・・

ちょっとさびしい感じですが、うましでした。
10/4 店長日記_e0173381_19423216.jpg

by katachiyama | 2011-10-04 19:46 | ラーメンあれこれ
<< 10/5 店長日記 10/2 店長日記 >>