人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 店長日記

こんばんは。

長女がおたふく風邪です、あんなに腫れるんですね・・・つい笑ってしまいました。すまねぇ桃々子。 店長です。

今日(8/31)誕生日の有名人
★ 青木 功(プロゴルファー) ★ アニマル 浜口(元レスラー)
★ 田代 まさし(元タレント) ★ 小金沢 昇司(演歌歌手) 
★ 杏里(歌手) ★ 別所 哲也(俳優)
★ 中村 橋之助(歌舞伎役者) ★ 野茂 英雄(元プロ野球)
★ 水森 かおり(演歌歌手) ★ リチャード ギア(俳優)

----------

昨日のブログを見た、ドラミちゃんからクレームがきました・・・

ドラえもんが耳をかじられたのは2112年の8月30日ではなくて

2122年だそうです。さ~せん。

2112年はドラえもんの誕生(製造)した年だってさ。

ちなみに9/3生まれです。もうすぐやん。

----------

入荷案内

欠品してました、フローをはじめハイドール商品揃いました。
8/31 店長日記_e0173381_19225795.jpg

今日は、淡水魚も入荷してます。

明日は海水魚も入荷します。

詳しくは入荷案内ブログをご覧下され。

----------

厳選動画 「 iphone5 」

iphone5はこんな感じ?

10月にも発売か?!なんて噂もありますが、

さすがにここまで進化するとは思えません。

iphone10ぐらいでこんなんなりそうですね

ってか、薄すぎっしょ、ポッケに入れたら確実に割れます。


by katachiyama | 2011-08-31 19:34 | 店長日記
<< 9/1 店長日記 8/30 店長日記 >>