人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 店長日記

こんばんは。

はやくも嫁と桜輔が退院しました、嫁子供は里帰り。 さぁ、しばらく独身生活、何して遊ぶ?ラララ店長です。

今日(8/26)誕生日の有名人
★ 中川 敬輔(ベーシスト ミスチル)
★ 中島 知子(芸人オセロ) ★  宮川 俊二(アナウンサー)
★ マコーレー・カルキン(俳優ホームアローン)

----------

久々にミドリイシがまとまって入荷。

サイズは小さめですが、パステルカラーで綺麗ですよ。

とりあえず、バタバタと撮影したので、

本来の色味が出てませんが、

オススメです。
8/26 店長日記_e0173381_1992648.jpg

----------

厳選動画 「完璧な父親なんていない」

タイの生命保険会社のCMとのことです。

いたって単純な内容ですが、何故か引き込まれます。

監督の技量が素晴らしい映像は、

何度も見てしまいます。



ナレーション(娘):

もっとマシなお父さんがいい

耳が聞こえて、話せるお父さんがいい

みんなと同じようなお父さんがいい

私の希望や不安を聞いてくれるお父さんがいい

理解してくれるお父さんがいい

父(手話):

お願いです!娘を助けてください!

私には家があります!お金もあります!全部差し上げます!

娘は、死なせたくありません!

父(手話):

もっと食べなさい、大きくなるよ

学校でいい子にするんだよ

今日は子供の誕生日なんだ

(お誕生日おめでとう。いつも笑顔を絶やさずに。お父さんより)

私は生まれつき耳も聞こえず、口もきけない。

本当に、ごめんね

他のお父さんみたいに、話せない

でも、わかってほしい。私はあなたの事を、心の底から愛しているんだよ

父(手話):

私の血を使ってください!

ナレーション:

完璧な父親なんていない

でも、父親というのは、あなたを完璧に、愛してくれる

あなたを大切に想う人を、大切にする事を忘れずに
by katachiyama | 2011-08-26 19:11 | 店長日記
<< 8/27 店長日記 8/25 店長日記 >>