人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13 店長日記

こんばんは。

14日am3:57満月です、たぶん生まれます。 店長です。

今日(8/13)誕生日の有名人
★ 林家 パー子(芸人) ★ 高橋 ジョージ(歌手) 
★ 戸川 京子(女優) ★ 春 一番(芸人)
★ 篠原 涼子(女優」) ★  杉村 太蔵(元政治家)
★ 伊藤 みどり(元フィギュア)

----------

店の前の道路は一日中渋滞してました。

帰省されて、ご来店頂いた方もたくさん。

お土産までいただきありがとうございました。

接客に入荷魚の処理にとバタバタして、

ゆっくりお話ができず、さ~せん。

お盆中にぜひまたご来店ください。


入荷は淡水魚が超大量!

海水魚はクイーンのみですが、2サイズご用意しました。

明日また海水魚の入荷があるかも・・・
8/13 店長日記_e0173381_1846847.jpg

----------

厳選動画 「ゾンビボール」

久しくボーリング行ってないですね、

10年は行ってないかな・・・

そういえば、下関はボーリング場が2軒並んでます。

全国的にもめずらしい光景では?


by katachiyama | 2011-08-13 19:23 | 店長日記
<< 8/14 店長日記 8/12 店長日記 >>