人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/19 店長日記

こんばんは。

いまだ なでしこjapanの優勝で興奮中です、 店長です。

今日(7/19)誕生日の有名人
★ 安岡 力也(俳優) ★ 近藤 真彦(ジャニーズ)
★ 杉本 彩(タレント) ★ 宮藤 官九郎(俳優)
★ 藤木 直人(俳優) ★ 菊池 麻衣子(女優)
★ 家城 啓之(芸人カリカ)

----------

定休日ですが、深夜の仕事中。

簡単な仕事だったので早く終わらせて帰ろうと思ったのですが、

ブログにupしたいネタがありましたので。

----------

「その者蒼き衣を纏(まと)いて金色の野に降りたつべし。

失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。」



そう、「風の谷のナウシカ」の有名な言葉です。
7/19 店長日記_e0173381_23242397.jpg


澤のブルーのユニフォーム、神々しさすら感じます。


被災者の方々と世界中の善意は結びつき、

今、復興への道を歩いています。


なでしこjapanが見せた、気持ちの強さ。

そのなでしこjapanに向けた、日本から世界からの声援。

それはまるで 震災後、手を取り合う 被災地 日本 世界。


被災地の復興は皆が思うよりも、ずっと早いですね、きっと。
by katachiyama | 2011-07-19 23:51 | 店長日記
<< 7/20 店長日記 7/18 店長日記 >>