人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28 店長日記

こんばんは。

なでしこjapan初戦白星。いや~めでたい!世界ランク4位ってのは微妙ですが、確実に強くなってます。なでがたjapan、店長です。

今日(6/28)誕生日の有名人
★ 長峰 由紀(アナウンサ) ★ 藤原 紀香(タレント)
★ 水野 美紀(女優) ★ 中村あゆみ(歌手)
★ 中村中(歌手)
昨日(6/27)誕生日の有名人
★ 伊藤 克信(俳優) ★ 渡辺 真理(アナウンサー)
★ 吉田 敬(芸人ブラマヨ) ★ 優香(タレント)
★ 小阪 由佳(タレント) ★  福島 千里(陸上)
 
----------

昨日は定休日でしたが朝8時から夜12時まで設置作業の手伝い。

せまいキャビネット内での作業、

体中バッキバキです。

でも、日当の50%=こづかい  

やるしかないっしょ!

ってことでがんばってきましたよ。

場所は遠賀郡水巻の「GRAND MALL」内にある

バイキングレストラン「akivick」です。

7/1がグランドオープンのようです。

詳細はこちら→グランモール水巻

↓こんなおばけスキマーを使用してます。

左端のは高さ1m、太さ50cmぐらいあります・・・
6/28 店長日記_e0173381_1956649.jpg

↓画像では分かりにくいですが、メインの水槽群です。

総延長7m・・・奥行・高さは80cmです。
6/28 店長日記_e0173381_19574172.jpg

----------

厳選動画 「軍人も父に持つ子供たち、箱の中身は?」

世界が平和になれば、軍人は必要無くなるでしょうか?

それとも軍人が居るから、一定の平和を保てているのでしょうか?

世の中から戦争や紛争が無くなりますように。


by katachiyama | 2011-06-28 20:15 | 店長日記
<< 6/29 店長日記 6/26 店長日記 >>