人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 店長日記

こんばんは。

蒸し暑いっす。赤ちゃんも生まれるし今年は家のリビングのエアコン直さないと・・・よし、宝くじを買おう!店長です。

今日(5/11)誕生日の有名人
★ 泉谷 しげる(歌手) ★ 久保田 早紀(歌手)
★ 松尾 貴史(タレント) ★ 浜田 雅功(芸人ダウンタウン)

昨日(5/10)誕生日の有名人
★ 橋田 壽賀子(脚本家) ★ 藤 あや子(歌手)
★ 武田 修宏(元サッカー) ★ トモ(芸人テツ&トモ)
★ 島田 珠代(芸人) ★ 志田 未来(女優)

一昨日(5/9)誕生日の有名人
★ 森 光子(女優) ★ 掛布 雅之(元プロ野球)
★ テツ(芸人テツ&トモ) ★ 横山 裕(ジャニーズ)
★ 松田 龍平(俳優) ★ 平原 綾香(歌手)
★ 山田 涼介(ジャニーズ)

----------

今日から通常営業です。

かなり在庫は薄めです・・・

週末あたりから少しづつ増やしていきます。

お詫びに一部セール価格据置で販売します!


来週から大物の設置作業が続きますので、

店内には大型の水槽や濾過槽、やや小ぶりな店長など

邪魔なものがゴロゴロしてます。

足元にご注意下さい。

オーバーフロー水槽のしくみや加工作業など、

気になる方は、お気軽に声を掛けてくださいまし。

現物で詳しく説明・アドバイスできるチャンスです。

ちなみに今回はイケスの設置もあります。

飲食店の経営者の方、意外と安く設置できますよ。

ぜひお問合せ下さいまし。

----------

連休は雨ということもあり、

近場でのんびりと過ごしました。

久しぶりにシーモールに行きました。

それこそ20年ぶりぐらいに5階に上がってみましたが

小さい子供も楽しめる場所になってましたよ。

右端の白いオリから小さいのがこちらを威嚇してました。
5/11 店長日記_e0173381_1931138.jpg

----------

厳選動画 「高速落書マシーン」

くだらないです・・・

でも好きです。


by katachiyama | 2011-05-11 20:02 | 店長日記
<< 5/12 店長日記 5/8 店長日記 >>