人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27 店長日記

こんばんは。

体重が2kg落ち軽くなったので体がよく動く。調子に乗って師範に挑み、返り討ち・・・ヒザの裏がシャレならんぐらい痛い、店長です。

今日(4/27)誕生日の有名人
★ マイク 眞木(歌手)★ 柴 俊夫(俳優)
★ 加藤 雅也(俳優)★ 松野 明美(元マラソン選手)
★ 原 千晶(タレント)

----------

そろそろまともな水草を入荷させなければ、と思い。

久々に水草販売水槽の掃除。

き、汚ねぇ・・・

こんな汚ねぇ水槽の水草、誰が買うんやろかぃ。

1時間以上かけて120cm×2本、磨きあげました。

明日は鉛巻水草が大量入荷!

pot物やモス巻きの流木なんかはもうちょい待ってくだせぇ。

あ、それと

またしても店長の思い付きで、店の奥の水槽配置をやり換えてます。

「セール前にしなくても・・・」なんて言わないでね。

少し水槽増やして、金魚コーナー拡張予定です。

----------

厳選動画 「スーパードラマー」

いわゆる親父バンドってやつですか。

ドラマー以外に目がいきません・・・

でも何か好き。


by katachiyama | 2011-04-27 22:19 | 店長日記
<< 4/28 店長日記 4/26 店長日記 >>