人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12 店長日記

こんばんは。

あぁ~ 腹減った腹減った腹減った ラーメンラーメンラーメン 店長です。

今日(2/12)誕生日の有名人
☆ 木村 太郎(ニュースキャスター) ☆ 岡田 奈々(女優)
☆ 榮倉 奈々(女優)

----------

なんとまぁ 寒いっす・・・

店は予想通りめっさヒマでした。

おかげで水槽掃除がはかどりましたよ。

たまってた中古器具も点検・掃除しました、掘り出し物があるかも?!

少量ですが入荷もありました。

長らく切らしてましたヤマト・ミナミヌマエビがたっぷり!

水草も「やる気あんのか?!」という状況でしたが、少し入荷しました。

今日は寒いんで早く帰ります。

明日はそこそこ天気が良いとのことですよ!

サンゴが10個近く入荷する予定です。

海水魚の一部を20%オフにしてます。

お待ちしてます!

----------

厳選動画 「3輪車ダウンヒル」
何だかめっさ楽しそうです。BGMもかっちょええっす。
子供の3輪車改造しようかな。

by katachiyama | 2011-02-12 20:23 | 店長日記
<< 2/13 店長日記 2/11 店長日記 >>