人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9 店長日記

こんにちは。

なんだか八百長問題が大きくなってます・・・八百長って八百屋の長兵衛さんが、売上あげるのにわざと囲碁で負けたのが由来って知ってました?PC周りの模様替が気に入って仕事もせずにただ座ってる店長です。

※有名人の誕生日ネタは3日分あるので最下段に移動

----------

昨晩は突然ネットに繋がらなくなりました、原因はルーターのハングアップでした。

PC周りの模様替えでルーターの電源ON/OFFしたり、差し替えたりしたせいです。

あやうくjcomに苦情の電話するところでした。

皆さんも突然繋がらなくなって、原因が分からないときは

まずPCの再起動、それでも直らんときは

ルーターやモデムの電源を一度すべてOFFにして

根元(PCから遠い機械)から順に電源をONにしていくと直ったりします。

----------

厳選動画 「レゴプリンター」
レゴの可能性は無限大です。
とうとうプリンター作ったつわものが現れました。


----------

今日(2/9)誕生日の有名人
☆ 名高 達郎(俳優) ☆ 楠瀬 誠志郎(歌手) ☆ 木村 祐一(芸人)
☆ 増田 英彦(ますだおかだ) ☆ 工藤 順一郎(工藤兄弟) ☆ 工藤 光一郎(工藤兄弟)
☆ 安西 ひろこ(タレント) ☆ 知念 里奈(歌手) ☆ 鈴木 亜美(歌手) ☆うちの嫁

昨日(2/8)誕生日の有名人
☆ 山本 寛斎(デザイナー) ☆ 三遊亭 楽太郎(落語家) ☆ 田中 卓志(アンガールズ)

一昨日(2/7)誕生日の有名人
☆ バーブ佐竹(歌手) ☆ 小林 稔侍(俳優) ☆ 高橋 佳代子(アナウンサー)
☆ 香坂 みゆき(女優) ☆ 宮本 恒靖(サッカー) ☆ 加護 亜依(タレント)
by katachiyama | 2011-02-09 13:10 | 店長日記
<< 2/10 店長日記 2/8 店長日記 >>