人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休明け、具合悪し・・・

こんばんは。

定休日前日と定休日と、暴飲暴食がたたりめっさ胃が悪い漢方薬店長です。



具合が悪いので簡単な更新ですみません。

定休日に、家族と友人親子と小倉にある勝山公園に行きました。

寒空の中、子供達は狂ったように走り回ってました。

↓左側のは公園にある人口芝スライダーです。
下からみると迫力ありますが、実際はちっちゃい子でもOKな感じです。
右側は焼き芋です。
定休明け、具合悪し・・・_e0173381_19452687.jpg

ソリを持参してなかったので、車の中に転がってたお盆でGO!です。
↓右側は下の子です。無言のまま高速で遠くなっていきました・・・
定休明け、具合悪し・・・_e0173381_19395772.jpg


厳選動画「LEGO」
拡張現実って知ってますか?
WIKIによると「現実環境にコンピュータを用いて情報を付加提示すること」だそうです。
レゴの箱を持ってモニターに映ると、箱の上にそのレゴの完成形が現れます。
レゴの専門店に行かないと無いようです、めっさ楽しそうです。

by katachiyama | 2010-11-30 19:15
<< DIY奮闘中 少子化 >>