人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形山水族館を70文字ぐらいで・・・

どうも、店長っす。

なんでも良いからブログ更新してまえ!

って感じになってきましたね・・・

ちゃんとしたネタがあればアクアなのもやります・・・そのうち。


ちょいとおもろいサイトを発見。

ちょい前にはやった脳内メーカー的なやつです。

ちなみに、形山水族館を70字位で表わすと…

凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人ちょっと極悪

店長の本名で診断すると・・・

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態ちょっとイケメン

逆であってほしかった。

↓名前を打ち込むと診断結果が出ます、暇でしょうがない人はどうぞ。
http://shindanmaker.com/58330

ネタが無い、またはおもろくない時は店長厳選の動画を張っときます・・・
動画マニアなので引き出しは多いですよ・・・フフフッ。

↓フットサルのめちゃかっこいシュートです。セパタクロー的な感じです。

by katachiyama | 2010-11-02 15:55
<< 特価品のご案内 カクレクマノミ産卵 >>