人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新イソギンチャク水槽

おおっと・・・また更新サボりぎみですな

ちょいとバタバタしとりました。


思い立ったら吉日 とばかりに

いきなり新しいイソギンチャク用の水槽を仕立て始めました・・・

台はちょいちょいっと2日で完成・・・

既存の120cm水槽と連結させるべく、メインから取水用に配管をちょちょちょいっと。

今回はSNMの「サイフォンBOX」でオーバーフローさせます。

照明は思案中です・・・新規に購入するお金はありません・・・

あり合わせでなんとかしましょう。

今までは水槽が小さく、少量しかストックできませんでしたが、

これで石垣の大きめハタゴなんかもしっかりストックできそうです。

総水量も1トン近くになるので状態も安定するはず!

現在のイソギン水槽はSPS水槽に変更予定ですが、

予算の都合で、しばらくスカスカだと思われます・・・(涙)



水槽に入ってる生物は

イソギンチャクsp「ピンク 角刈 パンツちら見え」 です
新イソギンチャク水槽_e0173381_1204575.jpg

by katachiyama | 2010-01-29 01:31
<< 新セール ついに・・・ >>