人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですぜ

バタバタしてたらもう師走・・・

久々の更新でごめんなさい・・・

入荷魚の画像もありますんで良ければ↓



更新をサボってた2週間ちょいでいろいろ仕事片付けましたぜ

 海水魚コーナー増設完了!

 特注水槽台(結露対策ヴァージョン)製作完了!

 店の裏に溜まったゴミ(軽トラ山盛)処理完了!

 ファイナルファンタジーⅩⅡ レベル60到達完了!
 
 ファイナルファンタジーⅩⅡ モブ 27体討伐完了!

 ファイナルファンタジーⅩⅡ トータルゲーム時間80時間到達完了!

 ファイナルファンタジーⅩⅡ 所有ギル 70000G到達完了!

ふふ・・・良く働いたっす。


さ、ここ最近の気になる入荷魚でもご紹介しましょ。

↓こちらは過背金龍っす。最近は大型魚関係さっぱり売れないのですが・・・
 やや目ダレはありますが、色の上がりはまずまず(基底鱗の発色がイマイチか)
 白水槽に入れてる割には青み強めです、黒水槽ならまだ色づくでしょう。
師走ですぜ_e0173381_22374922.jpg

↓こちらは紅龍っす。何と年齢15歳!!昔ながらの体系ですが60cmオーバーの
 迫力ある固体です、目ダレ・アゴづれはありません。
 肝心の赤さはイマイチ・・・落ち着けばもう少しは赤くなるかな
師走ですぜ_e0173381_2241239.jpg

↓海水魚からはマダラハナダイ 一昔前は1匹10万ぐらいしてました・・・
 今回はなんとペアで入荷!いやぁ美しいっすよ、必見です!
師走ですぜ_e0173381_22424187.jpg

↓こちらも海水魚 ニジエビス 実物はかなりメタリックで激カッコええっす!
師走ですぜ_e0173381_22433877.jpg

↓定番クイーン「ブラジル」 今回特価出してます。
師走ですぜ_e0173381_22441652.jpg

↓はるばる石垣島からお越しの タテジマキンチャクダイ様 
師走ですぜ_e0173381_2245121.jpg

↓こちらはオマケ 店内のチェッカボードのペアがちょいちょい産卵します。
 しっかり有精卵でっせ!どなたか繁殖チャレンジしてみませんか?
師走ですぜ_e0173381_22465346.jpg

by katachiyama | 2009-12-06 22:51
<< お詫びと訂正 不況って・・・ >>