人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15 店長日記

こんばんは。

今年のレノファ(2位)は強いね。次戦は1位の大分と直接対決!大分まで見にいったろか。店長です。

5月16日
誕生日の有名人
★ ジャネット・ジャクソン(歌手) ★ 松本 康太(芸人レギュラー)
★ 大倉 忠義(関ジャニ) ★ 酒井 彩名(女優)
★ 島村 ジョー(アニメ サイボーグ009)

5月14日
誕生日の有名人
★ ジョージ・ルーカス(映画監督) ★ エド はるみ(芸人) 
★ 日村 勇紀(芸人バナナマン) ★ 野久保 直樹(タレント)
★ 吉野 紗香(タレント) ★ マギー(タレント)

----------

水槽台製作が進みませぬ。

1500サイズの台なので組立場所の確保にバックヤードの片付けからスタート。

またしても恐ろしい量のゴミが出ましてん。

とりあえず、産廃屋さんがタダで持ってってくれる物を集めてみた。

店裏に山積みになっとるゴミも木くずと産業廃棄物に分別してそれぞれ処理場に持ち込む予定。

手間と労力を掛ければ処理費用を節約できるのね。


ADAから数年ぶりに商品カタログが出ましたよ!

ただ・・・今回は有料、しかも1,080円(笑)

フルカラーで立派っちゃ立派ですが、カタログで金取るとはアレやな。

5/15 店長日記_e0173381_18284749.jpg
5/15 店長日記_e0173381_18285129.jpg

ついでにみずくさの森も入荷しとりますよ。

5/15 店長日記_e0173381_18285954.jpg

またまた良いお店を見つけちゃいましたよ。

唐戸にある韓国料理店「ムクンハ」

ムクンハとは韓国の国花?のムクゲのことですって。

んでこの店のランチは570~600円!

このスンドゥブチゲはご飯付で600円。

石鍋で提供されるんでグラッグラ。

んですべてのメニューにキムチとサラダバイキングが付きます。

自家農園で採れた新鮮野菜らしく、店先で野菜の販売もしとらしたよ。

5/15 店長日記_e0173381_18310180.jpg

メニュー表は借物画像で、少し前の物みたいね。

現在はチゲ2種は600円になっとります、それでもめっさ安いけどね。

石焼ビビンパも570円!次はこれ食おう。

豚肉ピリ辛炒めも旨かった、食欲ない時でも食えそうやつ。

5/15 店長日記_e0173381_18423681.jpg

----------

厳選動画 「ツリーショット」

難しいショット。





by katachiyama | 2018-05-15 19:06 | 店長日記
<< 5/17 店長日記 5/13 店長日記 >>