人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6 店長日記

こんばんは。

イベントごとがすべて終わっちまった・・・しばらく大人しくしとこう。店長です。

5月6日
今日誕生日の有名人
★ イビチャ オシム(元サッカー日本代表監督)
★ 吉田 美和(歌手ドリカム) ★ 木本 武宏(芸人TKO)
★ 高橋 尚子(マラソン選手) ★ 押尾 学(俳優)
★ 鈴木 凛(タレント)

5月5日
誕生日の有名人
★ 地井 武男(俳優) ★ モト 冬樹(タレント)
★ デーブ・スペクター(タレント) ★ 渡部 篤郎(俳優)
★ 菊地 秀規(芸人いつもここから) ★ 中川 翔子(タレント)

----------

GW終了。

最終日はぼちぼちの売上、終わり良ければすべて良してことで。

いややっぱダメやろ・・・(笑)

昨日は10数年ぶりの結婚式参加。

やっぱ結婚式良いわぁ~、俺もまたしたい。

披露宴中にメンテ先から水漏れSOS。

現場は奇跡的に披露宴会場のすぐ裏、徒歩1分の場所(笑)

千鳥足で急行、ウールボックスのウール目詰まりだったんで即対応。

抜け出して5分後には戻ってまた飲みよりましたよ、友人代表スピーチは聞き逃してもうたけども。

4時から8時間飲み続け、初老には堪えるね。

でもしっかり二日酔い対策したんで、めっさ爽やかに営業。

御売約頂いたモモンガのベビちゃんを親から取り上げてみた。

これぐらいから飼うのがベスト、丈夫やしベタ慣れなるし。

撮影後にそっと親に返しときましたよ。

5/6 店長日記_e0173381_18152777.jpg
5/6 店長日記_e0173381_18155781.jpg

先日またしても太一商店に行きましてん。

しかも前日飲みすぎて胃がヨレヨレやったにも関わらず(笑)

がしかし・・・茹で野菜が完売して盛れません、とのこと。

ええーー!! 二郎系で野菜マシマシできんとかないわぁ~。

でもしゃあない、今回はつけ麺をアツ盛麺でオーダー。

野菜がチョロッとしか入ってないけツケ汁のしょっぱさダイレクトに来るね。

本来は大量の野菜で中和しながら食うはずなんやけどね。

でもやっぱこの中毒性はヤバい、でもカロリーやら塩分やら考えたら月1ぐらいにしとかんといけん。

5/6 店長日記_e0173381_17162883.jpg

ほんとはこれぐら野菜盛りたかった・・・

5/6 店長日記_e0173381_17383080.jpg

52麺目は昨夜の2次会と3次会の間に食うたんやけど、何うどん食うたかさえ思い出せん(笑)

「2018麺禄」 51麺目(5/2)
場所  北九州市門司区
店名  太一商店 門司店
商品名 つけ麺スペシャル 麺大盛

「2018麺禄」 52麺目(5/5)
場所  下関市豊前田
店名  弁天うどん
商品名 うどん

----------

厳選動画 「TRUE LOVE」

昨日、余興でおっさん10数人で歌い上げたった、グダグダやったけども(笑)

1993年リリースってことは25年も経っとるのね。



by katachiyama | 2018-05-06 18:27 | 店長日記
<< 5/8 店長日記 5/4 店長日記 >>