人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23 店長日記

こんばんは。

小中の同級生がいきなり訪ねてきた!30年ぶりぐらい?誰か分かって良かったよ(笑)サンクス!じゃりんこ。店長です。

2月23日
誕生日の有名人
★ 北大路欣也(俳優) ★ 宇崎 竜童(ミュージシャン)
★ 月亭 八方(落語家) ★ 中島 みゆき(歌手)
★ 中嶋 悟(レーサー) ★ ブラザー トム(歌手)
★ 野口 五郎(歌手) ★ 徳仁親王(皇太子)
★ 飯星 景子(タレント) ★ 山本 圭一(元芸人)
★ 相田 翔子(タレントwink) ★ 近藤 春菜(芸人ハリセンボン)
★ 亀梨 和也(ジャニーズ) ★ 三倉 佳奈(タレント)
★ 三倉 茉奈(タレント) ★ 石川 佳純(卓球 山口出身)

----------

久々に昨夜から蕁麻疹が出ちゃいましたよ。

いろいろあったんで心身の疲れが溜まっとったんでしょうか?

それともなんか食べ物が合わんかった?

前回はあまりに酷かったんで夜中に救急行きましたが、今回はそれほどではけども。

でもすっきり治りきらん、掻くとまたジワジワ広がっていく・・・

掻くの我慢すると引いていく、一進一退。

今日は金曜道場、大汗かいてすっきり治るか、悪化するか(笑)

しかし、めっさかいい、一年分ぐらいかいい。


大きめ金魚がまとまって入荷。

現在、一緒に放り込んでトリートメント中。

立ち上がり次第、種類別に分けて販売しますよ。

一番大きい東錦は25cmオーバー!

立派な弥富産の琉金Lサイズもオススメ。

ちなみに画像の水槽サイズは900×450ね。

2/23 店長日記_e0173381_17342800.jpg
2/23 店長日記_e0173381_17343184.jpg

----------

厳選動画 「一万年時計」

AmazonのCEOさんがサポートするプロジェクトですって。

完成したら一万年時を刻むらしいよ、意味不明やけども(笑)

長針が1世紀かけて1周するらしい、ギアが1個動くのは1年に1回とか?

しかし、ギミックはかっちょええね。

50億以上掛かるとか・・・やっぱ意味不明。



by katachiyama | 2018-02-23 18:54 | 店長日記
<< 2/24 店長日記 2/22 店長日記 >>