人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31 店長日記

こんばんは。

貴乃花すげぇ・・・愚直かつ破天荒、嫌いじゃない。他の一門から貴乃花に表が入るねこれは。店長です。

1月31日
今日誕生日の有名人
★ 鈴木 宗男(政治家) ★ 石野 真子(女優)
★ 真矢 みき(女優) ★ 石黒 賢(俳優)
★ 香取 慎吾(smap) ★ 道明寺 司(花より男子)
★ チーズ(アンパンマン) ★ 安藤なつ(芸人メイプル超合金)

----------

枝状ライブロックのお問い合わせを頂いとります。

在庫はこれしかございませぬ、さーせん。

少ないですが、60㎝水槽に入れるには十分な量かと。

岩状も先週完売しとります。

仕入先を変えてから品質も上がって人気が出とります。

早急に次便を手配してキュアリングに入りたいと思います。

1/31 店長日記_e0173381_19043178.jpg
「2018麺録」 
14麺目 「大津屋」 ブラック こってり・細麺

久しぶりの大津屋さん。

いつの間にやら食券システムになっとらす。

狭い店内にドーンっと鎮座した券売機は迫力あるね(笑)

いつもよりニンニクパンチが効いとる気がしたけど気のせいかしら。

一緒に食うた餃子、チャーハンも美味しゅうございました。

1/31 店長日記_e0173381_19024935.jpg

----------

厳選動画 「貴乃花」

酷い時は全取組の70%が八百長だったとか。

でもその八百長が蔓延ってた時代でも貴乃花だけはガチンコ相撲を貫いたらしいよ。

まぁ若貴の兄弟対決は人情相撲ぽいけどね。

1本目の武蔵丸戦とかよう覚えとる、こんときヒザぶっ壊れとるんよね。





by katachiyama | 2018-01-31 19:06 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 2/1 店長日記 1/30 店長日記 >>