人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 店長日記

こんばんは。

明日は運動会、3時から並ばんといけん・・・起きれるのか?てか寝れるのか?店長です。

「お知らせ」
明日は都合により14時開店となります、ご了承下さい。

9月23日
今日誕生日の有名人
★ 川平 慈英(タレント) ★ 稲葉 浩志(B'Z)
★ イジリー 岡田(芸人) ★ 叶 美香(タレント)
★ 鈴木 杏樹(女優) ★ 渡部 建(芸人アンジャッシュ)
★ 井上 晴美(タレント) ★ 国分 太一(TOKIO)
★ 城咲 仁(タレント) ★ 後藤 真希(元モー娘)

----------

明日は場所取りからの運動会、からのお店という過酷な1日。

ほろ酔いワンマン営業につき粗相があるかもしれませぬ、ご了承を。

てなわけで今日はノー残業でフィニッシュ。

簡単更新、さーせん。

ワケありアジアアロワナが入荷。

なんでもヒドい拒食だそうな・・・

お店で様子を見てあれやらこれやら試してみましょうよ。

拒食が治れば持ち主さんと協議のすえ超特価販売の予定です。

どうか治りますように。

ちなみ高背でレアな国産アジアですよ。

袋越しですが細框に綺麗の色の載った良固体です。

9/23 店長日記_e0173381_18570514.jpg

----------

厳選動画 「シュールストレミング工場」

世界一臭い食べ物、悪名高き缶詰の工場の動画。

テレビやらYOUTUBEやらで罰ゲーム的に試食しとるの良く見かけるやつね。

この動画では意外に旨そうやけど(笑)

2本目はヒカキンの試食動画、てか何で子供らはヒカキンの動画が好きなのかね?








by katachiyama | 2017-09-23 19:00 | 店長日記
<< 9/24 店長日記 9/22 店長日記 >>