人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20 店長日記

こんばんは。

愛車スペギ君がまた入院・・・フロント足回りの消耗品を徹底リニューアル!さぁ資金はどっから出そうかしら?いやその前に資金なんてあるのかしら?店長です。

「お知らせ」
9/24(日)は都合により14時開店となります、ご了承下さい。

9月20日
今日誕生日の有名人
★ 桂 ざこば(落語家) ★ 安倍 晋三(政治家)
★ 有坂 来瞳(タレント) ★  猪八戒(西遊記)

9月19日
誕生日の有名人
★ 小野寺 昭(俳優) ★ モンキッキー(芸人)
★ 西川 貴教(歌手) ★ 夏川 純(タレント)
★ 福田 沙紀(女優) ★ IMALU(タレント)

----------

本日は宇部メンテ。

がしかし、USEN?の工事とカブってしまい換水できず・・・

海水満載で行って満載で帰って来ましたよ(笑)

業者さんに無理言ってコケ落としだけさせてもらいました。

一時かなり不安定になった魚の状態も今はバッチリ。

水も魚もビカビカですな。

来週またリベンジしましょうよ。

9/20 店長日記_e0173381_18252586.jpg
9/20 店長日記_e0173381_18253640.jpg

中学の同窓会の案内状を作ったね、400名分・・・多すぎね。

これでも住所不明の人が160人ぐらい居る(笑)

もう同窓生が560人超とか、1/3はまったく知らん人やから。

ビバ、第2次ベビーブーム世代!

てか団塊世代が第1次でそのジュニアである店長達が第2次。

てことは店長世代の子供らは第3次ベビーブームのはずやったのにね。

全然ブームちゃうかったね、むしろ少子化・・・

9/20 店長日記_e0173381_18254408.jpg
----------

厳選動画 「ネズミ退治」

ネコよ、お前もか。

おもろすぎ、そしてビビりすぎ(笑)

※40秒ぐらいまで見ればOK



by katachiyama | 2017-09-20 18:43 | 店長日記
<< 9/21 店長日記 9/18 店長日記 >>