人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17 店長日記

こんばんは。

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前を公募しとるそうな。ここはもう中国ぽいのはやめて熊吾郎とか熊衛門とか日本ぽいのにしちゃいなよ。あ、メスやったか。店長です。

8月17日
今日誕生日の有名人
★ ベンガル(俳優) ★ 赤井 英和(俳優 元プロボクサー)
★ 華原 朋美(歌手) ★ 蒼井 優(女優)
★ 戸田 恵梨香(女優) ★ 日向 小次郎(キャプテン翼)

----------

セール明けの暇モード。

画像はリクエスト画像。

在庫してるナマズの画像が見たいとのことでしたが、よう考えたらナマズらしいナマズはこいつしか居らんやった・・・

画像上げるまでもない、ド定番のレッドテールキャット。

めっさかわゆいナマズなんですが、デカくなりすぎるんです・・・

ミニチュアレッドテールとかブリードしたら激売れするね。

8/17 店長日記_e0173381_17565248.jpg

今日は爬虫類コーナーのテコ入れで1日が終了。

久しぶりに1200のケージに生体が入りましたよ。

暴君グールド、ケージの移し変えも一苦労です。

噛まれたら指もげるかもしれん。

8/17 店長日記_e0173381_17572256.jpg

----------

厳選動画 「格闘家失敗動画」

本人達はいたってまじめにやりよるけおもろいね。

空手の型のおねぇちゃんはゲロ吐かんか心配なる、てかこれ空手何?(笑)



by katachiyama | 2017-08-17 18:54 | 店長日記
<< 8/18 店長日記 8/16 店長日記 >>