人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26 店長日記

こんばんは。

カール、東日本で販売終了・・・カレー味は完全消滅、てかカレー味まだあったのね。店長です。

ソース→yahoo news

「臨時店休日のお知らせ」
6/13(火曜)はお休み致します。
12・13と連休になります、ご了承下さい。

5月26日
今日誕生日の有名人
★ 東海林 のり子(リポーター) ★ 黛 ジュン(女優)
★ トミーズ 健(芸人) ★ レニー・クラヴィッツ(ミュージシャン)
★ 木佐 彩子(アナウンサー) ★ つるの 剛士(タレント)
★ 伊東 美咲(女優)

5月25日
誕生日の有名人
★ 小倉 智昭(キャスター) ★ ケント・ギルバート(タレント)
★ 葛城 ユキ(歌手) ★ 江川 卓(野球)
★ 桂 小枝(落語家) ★ カイヤ(タレント)
★ 石田 ひかり(女優) ★ だいた ひかる(芸人)
★ 上野 樹里(女優)

----------

昨日は早めの閉店になってしまいました。

17時以降に来られた方がおらっしゃったら、さーせん。

ブログの更新もできず、ついでにさーせん。

博多からの帰店は19時前でした・・・

都会の渋滞は嫌い。

田舎の渋滞はもっと嫌い・・・

てなわけで博多でのイケスミッションも無事に終了しましたよ。

1200×2本で2400幅のイケス、活魚用と活イカ用を分けたいという事で2分割方式で。

正面から見るとすごい迫力ですな。

まだまだ店内改装の真っ最中、最終的には水槽下の部分も綺麗に塗装されるそうですよ。

完成が楽しみ!また月曜日にフラりと飲みに行こう(笑)

再オープンまであと少し、がんばれヒデちゃん!

5/26 店長日記_e0173381_18024779.jpg

こちらはバックヤード側にある大きめの魚用のタンク。

場所の兼ね合いでろ過槽を吊り棚に設置。

想定より吊り棚の位置が高く、揚程2.3mのポンプでは汲み上げきれず・・・

後日、さらにハイパワー(揚程3.6M)のポンプを送って設置してもらうことになりました。

5/26 店長日記_e0173381_18054487.jpg
----------

厳選動画 「6-Wheeled Mars Rover」

NASAが開発した火星探査ローバーですって。

パンクしないタイヤが採用されとるのね。

未来的でめっさかっちょよす。



by katachiyama | 2017-05-26 19:00 | 店長日記
<< 5/27 店長日記 5/24 店長日記 >>