人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 店長日記

こんばんは。

映画版の「白夜行」を見た・・・ドラマ版の数倍エグいね、モヤモヤが止まらない。助けて下さい。店長です。

3月23日
今日誕生日の有名人
★ 故 黒澤 明(映画監督) ★ 大沢 逸美(女優)
★ 七瀬なつみ(女優) ★  天山広吉(プロレスラー)
★  マーク・ハント(格闘家)

----------

今日は新しく生まれ変わった下関市民会館のお仕事。

生まれ変わった言うても耐震工事しただけなので外観も中もほぼ変わってないですが。

でも舞台の照明なんかは一新されたそうですぜ。

4/1からは催しも目白押しとのことで、職員の方々はめっさ忙しそうでした。

水槽は以前からある1200のオーバーフロー、水槽もキャビネットもゴージャス仕様。

なんでも市民の方から寄贈されたそうですよ。

今回はアフリカンシクリッドの8cm±を40匹ほど投入。

まだ少し濁りがあるのと魚がビビッて隠れてるのでええ写真ではありませぬ。

ぜひ現物を確認しに行って下さいな。

3/23 店長日記_e0173381_17364865.jpg

3/23 店長日記_e0173381_17371548.jpg
の帰りに出雲屋のソフトクリーム。

幼少期から食べてる地元のソウルフードですね。

小学校の頃は100円やったと思いますが、今は135円。それでも安い!

ソフトクリームってニッセイとかスジャータ製がほとんどで、ここも確かニッセイのポスターが張ってあったような。

でもここのは何か知らんが昔からめっさ旨い、既製品に何かアレンジしとるんやろか。

3/23 店長日記_e0173381_17473837.jpg
----------

厳選動画 「たっぽい」

久々にたっぽいたっぽいが聞きたくなって探してみた。

トム・キャットは一発屋と言われるけど、二発屋やね。

「ふられ気分でRock'n'Roll」と「TOUGH BOY」ね。

ちなみにトム・キャットはバンド名じゃなくてあのサングラスのおねぇちゃんの名前ね(笑)

あ、トム☆キャットやった。

そしてTOUGH BOYはいろんな人がカヴァーしとる、2本目は知らん人やけどプログレメタルぽくてかっちょええ。

3本目はトムさんの現在(笑)バンド再結成待ってます!








by katachiyama | 2017-03-23 18:17 | 店長日記
<< 3/24 店長日記 3/22 店長日記 >>