人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6 店長日記

こんばんは。

朝起きたら一面真っ白・・・寒すぎて(?)メンテ先でiPhone誤作動・・・店長です。

2月6日
今日誕生日の有名人

★  故 やなせ たかし(漫画家) ★ デヴィ 夫人(タレント)
★ キャシー 中島(タレント) ★ 石塚 英彦(芸人ほんじゃまか)
★ 大槻 ケンヂ(ミュージシャン) ★ 福山 雅治(俳優)
★ 川瀬 智子(ミュージシャンthe brilliant green
★ 金田哲(芸人はんにゃ) ★ 市原 隼人(俳優)
★ アンパンマン(アンパンマン)

----------

雪の降るなか今日は宇部メンテの日。

営業前の飲食店の店内ってめっさ寒いんですよ・・・

そのせいかiPhoneの電源が入ったり切れたりしてました。

今日はホームページやらチラシのメンテの営業用の写真撮るつもりでしたが、一眼忘れた・・・

とりあえずiPhoneで撮ってみましたけども。

次はちゃんと時間かけて撮ってみまする。

店でお客さん待ってても不景気に勝てそうにないので、営業かけます!

メンテやイケスは今までご連絡を頂いてから商談させてもらってました。

これからはこちらからバンバン アプローチしていきますよ!

お客様をご紹介いただいた方にも、出来る範囲で謝礼します。。。
2/6 店長日記_e0173381_18173217.jpg

2/6 店長日記_e0173381_18173756.jpg

2/6 店長日記_e0173381_18174232.jpg

2/6 店長日記_e0173381_18255435.jpg

----------

昨夜は空手の本年度初稽古!

使わせてもらってる公民館が移設のため1ヶ月使用不可だったので・・・

新勝山公民館、めっさ綺麗で広いっす!

今まではフローリングだったのがゴムみたいな柔らかい素材の床になっとる。

写真に写っとる女子みたいなのは男です、初老の兄弟子を労らない男です・・・
2/6 店長日記_e0173381_1829774.jpg

----------

厳選動画 「いたずら」

何かおもろい。。


by katachiyama | 2014-02-06 18:36 | 店長日記
<< 2/7 店長日記 2/5 店長日記 >>