人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/29 店長日記

こんばんは。

桃々子が学校で足を少しヒネったそうな・・・ぐらいのことでわざわざ先生から店に電話がありました。最近の先生は大変ですねぇ、いろいろと。店長です。

1月29日
今日誕生日の有名人

★ 岡村 孝子(歌手) ★ hyde(歌手)
★ 大東 めぐみ(タレント) ★ 濱口 優(芸人よいこ)
★ 宝生 舞(女優)

----------

今日はアクリル水槽の研磨作業。

アクリル水槽は長いこと使うとアクリルの内側が曇ったようになります。

原因は、プレコ等の魚によるものやコケ掃除のときにつく磨き傷。

この曇りはコンパウンドで磨くことである程度取れますよ。

深い傷はペーパーを掛けてからひたすら磨く!

しかし・・・時間と労力が・・・

どうしてもとおっしゃるなら出張・持ち込み問わず施工しますが、そこそこ料金掛かります(笑)
1/29 店長日記_e0173381_19262363.jpg

----------

今日のビビアン画像
1/29 店長日記_e0173381_19324473.jpg

----------

厳選動画 「ホワイティー」

ぬいぐるみの名はホワイティー

彼女が生まれた時からずっと一緒だったそうな、でも長い年月でぬいぐるみはボロボロ・・・

そのホワイティーを完全に修復してサプライズプレゼント!

一瞬の間がええわぁ~


by katachiyama | 2014-01-29 20:14 | 店長日記
<< 1/30 店長日記 1/28 店長日記 >>