人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 店長日記

こんばんは。

13日の金曜日です・・・ジェイソン知っとる世代の人は居りますかぁ~?店長です。

12月13日
今日誕生日の有名人

★ 仲代 達矢(俳優) ★ 樋口 可南子(女優)
★ 織田 裕二(俳優) ★ 井戸田 潤(芸人スピードワゴン)
★ 角田 晃広(芸人 東京03) ★ 綾部 祐二(芸人ピース)
★ 妻夫木 聡(俳優) ★ 瑛太(俳優)
★ 横峯 さくら(プロゴルファー) ★ 青島 俊作(踊る大捜査線)

----------

今日はまぢで時間がありません。

設置から大量入荷処理。

閉店後に忘年会があるのに・・・相変わらずの無計画。

無理矢理終わらせて出撃ですぜ!

本日設置、「1200×200×300hスリム水槽」

スリムにも程があるやろってぐらいスリムです。

デイケア施設のパーテーションに水槽台3台と水槽2台の設置です。

真ん中は観葉植物が並ぶそうな・・・

水はまだ張ってませんが、いずれはテトラの群泳が見れるようになります。

あとひと踏ん張りがんばりやす。

しかし最近の証明(LED)はめっさ薄くてコンパクト・・・なのに明るい。
12/13 店長日記_e0173381_17373173.jpg

12/13 店長日記_e0173381_17373796.jpg

----------

厳選動画 「13日の金曜日 2009」

2009年にpart1がリメイクされてたんですねぇ、知らなんだ・・・

これは見るしかない!

part1は1980年作ですって、小学生やったけどめっさ怖かった記憶。


by katachiyama | 2013-12-13 17:41 | 店長日記
<< 12/14 店長日記 12/12 店長日記 >>