人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18 店長日記

こんばんは。

昨夜は母方のバアさんの誕生会でした、女手一つで寿司屋を切り盛りし、3姉妹を育て上げたツワモノです。店長も小さいころマウントポジションを取られて殴られたりました・・・そんなバアさんも90歳です。 90年って・・・すごくね?  店長です。

9月18日
できごと・記念日

★日清食品が世界初のカップ麺「カップヌードル」を発売。
今日誕生日の有名人
★ うじき つよし(歌手) ★ 中井 貴一(俳優)
★ 大貫 亜美(パフィー)

----------

世の中連休。

あまり天気は良くありませんでしたが、

皆様ご来店ありがとうございます。

接客の合間にバタバタと店の貯水槽のメンテナンス

っても、浄水器のフィルターを交換するだけですけど。

↓分かりにくいですが、店の貯水槽です。

合計1tを貯水し、26℃に保ってエアレーションします。

過去に何度かフロート弁が一時的に機能せず、

水道代が5倍ぐらいになったことが・・・
9/18 店長日記_e0173381_183214.jpg

↓マーフィード2台分のフィルターを交換しました。
9/18 店長日記_e0173381_1835578.jpg

----------

厳選動画 「 Boingy Boingy Country Band 」

何だか良く分からんが、めっさ楽しそうです。

シンバル遠くね?

しかし、みんなぽっちゃりですね。


by katachiyama | 2011-09-18 18:14 | 店長日記
<< 9/19 店長日記 9/17 店長日記 >>